Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 着物に興奮した主人と今年の姫始めは中出し
2020-01-11 (Sat)

着物に興奮した主人と今年の姫始めは中出し

 熟年夫婦です。今年は、何年ぶりの着物を着ての初詣に、主人が着付けしてるときからチラチラと私を見てました。久しぶりに着る着物だから、ブラもショーツも主人がチラ見してるの知ってたけど、

 明るい場所で素っ裸になり腰巻きを着けて長襦袢と着こんでました。そのうちに主人の視線がすごく感じてました。着物を着ていくうちに私も主人の視線で感じてました。正直に言うともう濡れてました。


マッチングサイト

 初詣より早く主人に抱かれたい私でしたが、こらえて初詣に主人も後で聞いたら私と同じでしたよ♪お参りも済ませたあとアウトレットに行き福袋を買って食事、着物着てたからせっかくの料理も半分でお腹がいっぱいに・・

 家に戻ってお酒を二人で飲みだし、ホロ酔いになると、主人が私を抱き締めてキス。着物を着たままで一回、帯がほどかれて長襦袢にされてまた一回と、何年ぶりかの主人の回復の早さに驚きながらもすべて中だしされてました。

 熟年ですがまだ私も現役だから・・しかも危険日での中だし、主人に孕まされてるかも高齢出産になりますが孕んでたら産みたい。


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

女性のお小遣い稼ぎに(6サイトをローテーション)


Top Pageへ

最終更新日 : 2020-01-11