Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › ママ友に誘われた大人の遊びでイク事を知りました
2020-01-09 (Thu)

ママ友に誘われた大人の遊びでイク事を知りました

 私が31歳になった時でした。うちの次男が幼稚園に通うようになったときに、私はママ友に誘われてお茶会に行きました。そのグループの中の2人に誘われて、行った先はホテルの広いスイートルームでした。

 スイートルームに入ったのも、その時が初めてで、ルームサービスケーキバイキングって聞いていて、そんな経験なかったのでテンションが上がってしまっていました。


マッチングサイト

 部屋に入ってみたら、場違いなセレブ感に戸惑ってました。物怖じしてた私はママ友にリードされて、クローゼットに連れて行かれて着替えさせられてました。結婚式以来のドレスに着替えて、下着はつけないように言われてました。

 紅茶に入れられてたアルコールのせいか、その甘くて美味しい紅茶とその場の雰囲気に酔った頃に男性が合流してきました。何も聞いてなかった私でしたが、周りに流されて空気感が変わっていたことにも流されてました。

 その日の私は自分でも信じられないくらい、現実感がなくなっていて、気がついたら2人の男性にキスされたり愛撫されたりしてました。抵抗するのも周りの雰囲気を壊してしまいそうって思ったら出来なくて、流れのままになってました。

 一線を超えていたことを実感したのは、全部終わって家に帰ってからでした。子供を迎えに行って、もうあの時のことは忘れるようにしようって思ってました。

 初めての裏切りと、初めての複数相手や、初めてのことばかりで忘れようとしても忘れられなくて、もう2度とないと思ってました。あのママ友たちに再び誘われたのは2週間後でした。

 一度は断わっても、最後には断れなくなって結局私は2回3回って繰り返されて、毎月1~3回もするようになっていきました。最初の日のとろけるような快感と、現実感のなさがたまらなくなって、何度もイク感じも味わえることが私がやみつきになってしまった原因でした。

 普通の生活に戻れたのは、10か月が経ったときに主人の転勤が決まって、引越しの前の週を最後にグループから抜けだせたことがきっかけでした。あの頃はほんとに色々あって、

 プロポーズをされたりもして、楽しかった思い出が最近とくに懐かしくなっています。嫌だったこともあったのに、そっちは忘れています。


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

女性のお小遣い稼ぎに(6サイトをローテーション)


Top Pageへ

最終更新日 : 2020-01-09