女二人で格安のバスツアーに参加したHな体験談

 バス旅行が好きで、友人と出掛けてます。日帰りがほとんどですが、格安での1泊2日に、2人で参加しました。たぶん?小さな会社の慰安旅行の空席埋めの募集だったのかも。温泉旅行でした。

 夕飯も大広間の片隅でしたが、一緒でしたね。料理は一緒だから豪華でした。1万と少しでこんな豪華なって感じ。でもねビールは2人で1本に、お酒は各1本でした。あっと言う間に無くなりました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 あちらには、長居さんの他にもコンパニオンで賑やかです。ビール酒も追加してます。お姉さんたち、静かだね。どうぞって、酌してくれました。若いけど私好み。私~も返杯したりしてました。

 離れたりしても、お酒を持っては来てくれました。終了間際に私から部屋ナンバーを伝えて、部屋飲みに誘いました。期待してなかったけど、1時間ぐらい後に来てくれました。20代前半でした。

 おばちゃん特有の下ネタに話を。友人も乗っかりました。童貞じゃ無いよね。即、否定されました。友人がおばちゃんだけど出来る?否定されなかったんです。友人がバッグからコンドームを取りだし、由実、可愛がってもらいなさいよ。

 お願い出来ますか?と、私。じゃ3人で。百合がきょとんとしてるんです。さあ、浴衣脱いで、身体見せてよ。奥の部屋では?布団の敷いてある部屋に誘いました。裸の男女3人で、エッチしてました。

 男性器が私の中に、気持ち良いです。朝方までエッチ遊びしてました。大広間での朝食時は、ドキドキしてました。薄暗いとは言え、熟女の裸体晒したのだからね。浮気癖に成りそう。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ