Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 39歳の人妻が若い男と出会った映画館の話

2020-01-07 (Tue)

39歳の人妻が若い男と出会った映画館の話

 パート勤めしてる39歳です。出会いは映画館でした。夫とはレスが3年ほど、パートが休みの時に、一人で映画を観に行くことも多いです。映画はアクション物が好きで4DXで観ます。

 偶然、隣の席に若い男性が座りました、椅子も揺れるし、振動もして手と手が合ってしまい、椅子が揺れて無いときに、耳元で誤りの言葉を言われました。映画が終わり出たところで、凄かったですね。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 はい!!一人ですか?はい!僕も、一人でよく観に来ますよ。僕の住んでるワンルームですが、映画のグッヅやCDが、いっぱいあるので見に来ませんか?楽し気に話するし、子供みたいでしたので、私も付いて行きました。

 SF物が多くて、人形もたくさんでポスターも凄かったです。大学4年生でした。私、この日は、谷間が見える服着てたのが、彼に刺激しちゃったようで、私を見ながら股間を押さえて訴える目。

 とっさにダメ ダメです。私、主婦だし年もかなり上の、おばさんで39歳よと言うと、若く見えるし、小柄で髪の長い女性に憧れてます。顔が近づきキスされてしまい、私の体が反応してしまいました。

 それから服を脱がされブラが露出して、肩紐を下ろされて直に乳首を舐められてビク付きエッチモードになった私。愛撫されて何時しか全裸にされちゃって、彼も裸になり、夫より遥かに大きな硬そうな、チンコです。

 久々のチンコに、目が食いってしまい、何時しか前のめりで咥えてしゃぶってました。息も苦しくなり寝そべると、彼の物が入ってきてエッチ!!久々に肌と肌が合うエッチで、夢中になってしまい大きな喘ぎ声と一緒に逝っちゃいました。

 あ!え!中に出しちゃったの?ちょっと、まずいかもと思いましたが、快感が凄かったから、それ以上責めませんでした。連絡は取り合って別れました。連絡は来ますが返事は書いてません。

 少し遅れましたが無事 生理がきてホットしてます。そろそろ返事を書こうかなって思ってます。次回は薬を飲んで、会うことにします。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-01-07