女の体に群がるリンチをさせた最低な体験談

 私は高三の時リンチ事件を起こし退学になりました。当時、同級生の彼氏が居ましたが、他校の二つ下のこに彼をとられてしました。その子は、中三の頃に有名プロダクションにスカウトされ、それを断った事が当時私たちの田舎町で噂に成った、有名人でした。

 元彼とその子が一緒に居る所をなんどか見ましたが、確かにずば抜けて可愛い子だったのでしかたなくあきらめました、でもある日街でその子と大学生らしき人がいちゃいちゃしているのをみかけました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 私は許せなくて、仲間を引き連れ、その子の学校の校門で、待ち伏せし、人気のない公園まで連れて行き、ぼこりました。それでも生意気な口を聞くんで、裸にして木に縛り付け小枝をムチ代わりにし全身を叩き、ペットボトルの飲み口を女性器に突っ込んでやりました。

 それでも気が済まなくて、同中の後輩ヤンキー男子三人を呼び出して輪姦させました。その光景は、えぐい物で、まずその子の美形な顔と体に大興奮「やっちゃっていいよ!この子こう見えてど淫乱なんだよ、泣いて喜ぶからさー!」男達は、奇声をあげてその子の体に群がる。

 その畜生的輪姦を見ているうちに気持ち悪く成って吐いてしまった。すぐにひどい事をしたと後悔したが、仲間の手前後に引けなかった。おかげで主犯の私はひとり鑑別所に入る事に成る。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ