彼の頼み事は女二人と3Pの乱交だった体験談

 彼氏が3Pしたいなんて言うもんだから、仕方なくエロい女友達に頼んだ。返事はOK。だって、私の彼はイケメン。ホテルに着いてからトイレに入ると、あれ?生理になってる・・終わったと思ってたのに残りが出てきたのか出血してた。

 最悪・・仕方なく見学に回った。大好きな彼が、あまり美人でない友達とキスをした。ふーん・・俺、面食いとか言ってたのに違うじゃん。友達は彼のをフェラ。「気持ちいい?」「うん、まぁ」遠慮してるのか控え目な返事。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

「お前もパンツ脱げよ」「えーでも血出てるし」仕方なく脱いだけど、しばらくして気持ち悪くなったからシャワーで流しに行った。シャワーから出てくると、二人は繋がってた。

「ちょっ・・」目が点とはこの事だ。じーっと見る私の顔を見る彼。「目が怖い」「え?気にしないで」しばらくして「その目」「なによ」仕方なく攻撃に回った。彼はピストンをやめた。

「ちょっと指入れてみたい」彼が友達の足を開く。アソコをマジマジと見た。
「へーこうなってんだ。指入れてみてもいい?」
「うん」
「こう?あれ?きつくて入んない」

真っ直ぐ指を突き立てる私に彼が入れ方を教える。
「こうだよ」
「あ、こうか・・さすが男性ですね」
「・・・」
「うーん、やっぱりきつい」
「確かにきついかも」
「ちょっと酷くない」

冗談だったのに二人とも黙った。友達が彼を離さない。
「〇〇ちゃん離さないね」
「あ、ごめん」
「あ、そんな意味じゃないよ」

 最初は遠慮してた友達も後半は彼のを握りながら「早い者勝ち」とか言う。まいったー本当にまいった。結局、私の目が怖かったのか彼が萎えて終了。色々思い出して、盛大に凹み中。パンツ脱がなきゃよかった。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ