Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 近親相姦の体験談 › 義兄と何となく抵抗なしでエロ関係になった体験談

2019-12-15 (Sun)

義兄と何となく抵抗なしでエロ関係になった体験談

 夫の兄と体の関係をもったきっかけは、下の子が生まれてすぐの授乳中のセクハラでした。義兄は夫がいない時に家に来ることもありました。そんなとき下の子に母乳を与えていると3歳の上の娘と一緒に見に来ました。

 恥ずかしいので隠そうとするのですが、義兄と仲の良い上の娘が伯父さんと見たいというので仕方なく見せていました。授乳が終わり、下の子が眠ると「伯父さんもママのおっぱい飲みたいなぁ。」と言って上の娘の前で胸を揉んできました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 上の娘はそれを見て笑っていました。笑っている娘の前で私はあまり強く抵抗もできず、一緒に笑うしかありませんでした。そのうち下にも手をのばし、パンツの中にも手を入れてきました。

 下の子が生まれてから夫とはレスだったし、すごく感じてしまったけど娘の前だったので必死で平然を装いました。こんなことが何度かあり、義兄と関係をもってしまいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-15