Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 無理やり入れようとする彼との体験談

2019-12-15 (Sun)

無理やり入れようとする彼との体験談

 ある日、一緒に普通にテレビを見ていました。するといきなり発情して、胸にむさぼりつくような・・そんな気分じゃない私は嫌だと拒絶。前戯なんてせず、ローション塗っていきなり挿入。

 気持ちよくないし痛いし、拒絶し続けたけど、もう狼でしたね。私の言葉は耳に入ってなかった。気持ちよくないんだから当然濡れるわけもなく、諦めるかと思いきや、ローション追加の繰り返し。

 それが2・3時間続きました。終わった後、私は涙でボロボロ。彼は自分がした行為を理解してなかった。それが原因で別れました。

最終更新日 : 2019-12-15