男漁りに夜の公園に行っている女の告白

 男無しでは駄目な男になってしまい、週一で夜の公園に行ってます。遊ぶ日は必ず自宅で体毛を全て剃ります。腋毛 陰毛 は勿論カミソリで剃り、尻の、アナルの毛は脱毛クリームで毛根から抜いちゃってツルツルにします。

 下着は履かずにスゥエット上下で直ぐに裸に出来る様にして、直腸洗浄して媚薬オイルを仕込んで行きます。誰でも良いんだけど夜の公園で大きそうなぺニスを探します。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 腰の大きな方や、体格が大きな方を見るとゾクゾクしちゃって自分からアプローチします。ベンチに座る方の近くをウロウロしながら視線を股間に集中させて、腰をモゾモゾさせたり、

 後を向いてスゥエットをずらして生尻を半分だけ露にして突き出したりしてから、彼の真ん前にW字開脚でしゃがみ込んで、前からスゥエットの中に手を入れてアナルを弄ります。

 彼が此方を見てくれたら、更に激しくアナルに指を入れてピストンする姿をあからさまに見せながら、エロい表情で疑似フェラして舌先を突き出して舐める仕草で誘います。

 立ち上がって近づいて来たら『生でも良いから嵌めてっ』って言いながら激しく指を動かし、クチュクチュ クチュクチュと尻を哭かせて猛アピール!

 その気有るなって解ると、後の繁みにサッと入ってスゥエット脱いで全裸になり、四つん這いでヒップをふりふりふりふり・・ぶち込まれてからは彼まかせ!彼が唸って 種付け !

『暫くは脱がないでっ』ってお願いして自ら尻を押し付けて、締めながらグラインドして『精液を擦り込んでぇ~~』って哭きながら求めて、元気になったら2回戦開始!

 精液入りのアナルは更に熱く、白い泡が溢れるおめこの様で、殿方は興奮MAXでガンガンガンガン。一晩で2~3人はセックス。一人2~3回は射精させて。リピーターと逢えれば朝方までアナルセックス。夜の公園遊びは止められません。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ