体が1日中欲情しっぱなしで男を求めました

 私は30歳のトラックのドライバーです!今日は朝3時に時計のアラームに起こされ、仕事の準備をしてるとなんだか、ムラムラとして来ました、まぁ仕事をしていると忘れるだろうと思ってましたが、

 配達中も治らず荷物を降ろし終え、帰路中に我慢出来なくなり、ズボンのベルトを抜き、ズボンのファスナーを下げ下着の上から、運転しながゆっくりと撫でていました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 何時もよりなんだか気持ち良く、次第に下着は湿っぽくなって来ました。私の心の中で大型だし周りからは、分からないだろかなぁ~って思い、下着の中に手を入れ直に触ると、何時もより何倍も濡れていました。

 人差し指と中指をクリと入り口の辺りを交互に触ると、自然と声を出て来ました、堪らずコンビニに入り車内のカーテンを閉め、座席の後ろの寝台に移り、下着を脱ぎ捨て本格的にオナをし始めると、あっと言う間に、逝ってしまいました。

 何時もなら、一度逝くと満足するのですが、なんだか、指が、止まりませんでした、クリを触るたび、ビクビクし感じていました、、指は白濁した私のエッチお汁でビチャビチャに、次第に指を中に入れ激しく動かすと、始めて、逝って間もないのに二度目を激しく逝ってしまいました!

 息を整えても、なんだかムラムラは止まらず、私は少し前に利用していた出会い系に書き込みしまいました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ