Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 女にとって入れたら直ぐイク男は最悪なSEXです

2019-11-12 (Tue)

女にとって入れたら直ぐイク男は最悪なSEXです

 元彼の話なんですが。付き合って初めて一緒にお風呂はいるって事になって、ぅちが服脱いでるの見てるだけで大きくしてぅちがそれを五秒位?触たり突っついたりしただけでイッてしまい。その時めっちゃ冷めました。

 彼は恥じらいもなくその時初めてらしくてやる気満々でBETに連れてかれたんですが、また大きくなってぅちの体がちょっと触れただけでまたすぐイッちゃって。 最悪でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 次舐めてあげたら痛い言うし入れたらすぐいくし。ぅちは全然不満で初めてだからしかたないかとかおもったけど、違う日にして、今度はゴムはめてあげただけでいちゃって(笑)こんな男ってどうですか?

 仮性で小さいし。えっち最悪だけど中身は優しい人だったんですよね

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-12