Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › ブラのホックを1日に何度も外されるセクハラ
2019-11-22 (Fri)

ブラのホックを1日に何度も外されるセクハラ

 やっぱり男の人ってブラ透けに興奮するのですね。でもホック外すのは止めてください。私の場合一日に何度も外される為か?ブラウスのホックの位置が男子の手垢で汚れ、皺にもなり、母親もホック外されるの知っているみたいでした。

 夏服のブラウスは何度も買い替ました。(フロントホックでも前から外されました。) 他のクラスの男子も私が授業中ブラ外されるの知っている様で、休み時間なると廊下に男子が並び、前を押さえながらトイレに走る私を見て喜んでいます。




「ともちゃん今日何回目?」「嵌めるの手伝おうか?」声も掛けられます。ホックの外れた背中には携帯のカメラが向けられます。もぉ最低です!英語の苦手な私は夏休みに、50分の補修を受けることに・・補修のメンバーを知らされた時ショックでした。

 二人の女子と、私が悪戯されてる時、助けてくれるK君は対象外、私を悪戯する中心メンバーのS君、T君、U君はしっかりと対象者でした。3人に変なことされるのでは・・不安なまま当日を迎えました。

 家を出て直に大変な事に気がつきました。着けているブラが・・お気に入りのウイ○グのピンクのブラです。(肩紐が外れるタイプ、カップには、花柄の刺繍も・・通学は男子の視線が気になるので、白のカップに縫い目の無いブラにしています) 

 戻ってブラ替えよか、迷いましたが、50分で終わる補修だし・・目立たない後ろの席に座ればいいかと そのまま行く事に決めました。教室に入ると、皆来ていて私が最後?空いている席は一番前だけで、後ろがS君、両隣はT君とU君が座っていました。

 席に座り先生の来るのを待っている時間、いつも以上に背中に視線を感じました。男子は直に私のブラに気がついたみたいで、後ろから ピンク? 俺パンツ汚しそう、等小声が耳に入ります。私は顔が赤くならない様に必死に平静を装いました。

 先生が入って来た時少しホットしました。教室の温度計は35度を超え、先生がエアコンを入れようとした時、後ろのS君が、今日はいいです!一番暑がりのS君が・・私は不思議に思いました。先生はプリントを配り終わると「50点取れない奴は卒業させないぞ!」言葉を後に教室から出て行きました。

 エアコンの無い教室はサウナ状態に・・20分過ぎた頃から汗が出てきました。この時になってS君達の狙いが、分かりました。汗で私のブラウスが濡れブラのラインがはっきり浮き上がるの 期待していること・・。

 ブラウスに汗が付かないように背筋を伸ばし、首にハンカチをあて我慢しました。しかし汗は止まらず、ホックやストラップの留め具の所がどれ程透けているのか、気になります。

 皆暑さを我慢してまで、私のブラ透けが見たいの・・35分を過ぎ問題を解き終え、先生が戻って来たら直に教室から抜け出せるように筆記具を鞄に入れ祈るような気持ちで先生を待ちました。

 その頃、皆も終わった様で再び背中に視線を感じ始めました。そして後ろのS君がペンか何かで私の背中を指して来たのです。丁度右のストラップの留め具の所で偶然とは思えません。

 紐が外れることバレタかも・・「ともちゃんのブラ紐外れるの?TVで視たことあるけど・・」私が黙って俯いていると、後ろから留め具を摘ままれ「確かめていい?」摘んだ指が動き始めます。仕方なく私はなるべく他に聞かれない、ような声で「はい」と答えたら手が離れました。

 しばらくすると、S君が「俺今から操り人形で遊んでいい?」と皆に聞こえる声で独り言を言い出しました。私は心の中で馬鹿じゃないのと、思っていたら、S君の両手が私のブラのラインなぞりだしてきて 人形って私のこと・・ 怖くなってきました。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Pageへ

最終更新日 : 2019-11-22