Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 何かを飲まされ意識をなくした体験談

2019-11-22 (Fri)

何かを飲まされ意識をなくした体験談

 小さな土建会社で事務員してます。26才、もちろん彼氏はいます。週末金曜日、飲み会の後、この社長にやられちゃいました。適当に飲まされて、おそらく薬かなんか盛られてます。

 ベロンベロンで歩けないんです。タクシーに乗せられたのは何となく判りました。中でディープキスされながら○○コを揉まれてました。ラブホにはおんぶで連れ込まれ、全身を舐め回されていかされました。

 私のショーツを頭に被って犯す姿はまさにハゲ豚。ようやく意識が回復した頃き○○まを思いっきり蹴り上げてやりました。と、同時に知り合いの極道にチクッテやると脅し、財布から10万払わせたんです。もちろん本日付けで退職しましたけどね。〔笑〕

最終更新日 : 2019-11-22