Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › フェラしたくて堪らない時がある女の願い
2019-09-01 (Sun)

フェラしたくて堪らない時がある女の願い

 千葉に住む26歳の販売員です。私は若い頃の至りというか、たまに無性にフェラをしたくなる時があります。とにかくそういう時は相手なんかは誰でも良くて、ただフェラがしたくて我慢出来なくなります。

 あのオチンチン独特の匂いや、精子のドロッとした食感と味がたまらなく好きで、私は今まで何度かフェラの最中に興奮して喉でイッてしまった事もあります。



 普段は出会い系などで相手を募る生活をしてますが、たまにフェラだけではなく、本番も強要されることだってあります。一応フェラだけの約束で会うのですが、強引な方は私の合意もないのに半ばレイプ気味に無理矢理に挿入してきます。

 しかもそういった男性の大体の方は中出ししてきます。なので私もそういった危険もあるので避妊薬は常備しているんですが・・一度、夜から朝まで40代の男性に拉致され、その男性の仲間3人に犯された事もありました。

 その時は複数の男性を同時にフェラ出来たので気分は最高でしたが、本番も何度もされたのは最悪でした。あ~ぁ、どこかにフェラだけで我慢出来て、私が満足するまで何度も精子出してくれる方いないかな?


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX


Top Pageへ

最終更新日 : 2019-09-01