いい思いさせてもらったコンビニバイト人妻

 過去に私はトラック運転手をしてました。この時期は梅の出荷があり和歌山県に行ってました。その時によく使ってたコンビニにアルバイトをしていた人妻の麻美(仮名)32歳がいました。見た感じは10代でも通るほど若く見え、私も高校生のバイトだと思ってたほどでした。

 何度も買い物に行ってるうちに軽く話すようになってました。偶然別のコンビニで買い物をしてると麻美に出会いました。話をしたあとアド交換しました。若くして結婚したらしく、旦那とは上手く行ってないとのことで誘うと簡単に会う約束をしてくれました。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 旦那を騙して夜に私のトラックにやって来ました。軽く話したあと抱き締めキスをしました。一瞬拒みましたがすぐに舌を絡ませてました。トラックの中でSEXをしました。2人の子供を産んでるのでオッパイは垂れてましたが、感度もよく何回も逝くいやらしい奥さんでした。

 それから私が和歌山に行くと、トラックでSEXを繰り返してるうちに麻美のエッチな願望を聞きました。3Pがしたいとの事でした。犯されるように前と後ろ同時にされたいと言ってました。私も3Pには興味あったので誘うと麻美もしたいと言いました。

 男をナンネで募集しました。同じ和歌山の男でした。平日の昼間に麻美はコンビニを休み私を車に乗せ男と待ち合わせ場所に行きました。男に会うと挨拶も程々に男の車でラブボに行きました。麻美は男と会った時から緊張してるようでした。

 部屋に入り雑談を私から男に麻美と順番にシャワーをしました。私と男が待ってるとタオル1枚巻いた姿で風呂から出て来ました。恥ずかしがって近寄らないので、2人で手を引きベッドに寝なせてタオルを剥ぎ取ると、パンティ1枚だけの姿になりました。

 私達が襲いかかると口では嫌がってましたが完全に感じていて指で逝かされて、パンティを脱がされ指マンでは潮を吹いて逝かされてました。男にチンコをフェラさせられ私が指マンするとまた潮を吹いてました。

 続いて私のをフェラさせ男はバックでコンドームを付けなくて生で入れました。さすがに生は嫌だったのか腰を引いて逃げてましたが、ガッチリと抑えられピストンされるとフェラしながらも喘いでるのが分かりました。

 逝く時チンコを吐き出し聞いたことのない激しい喘ぎ声を上げ逝きました。すぐ私と代わり私は正常位で入れました。麻美は私に抱きつき逝ってました。私と男が麻美が逝くと交代を繰り返し、2人が逝くまで何度も逝かせました。

 終わった頃には麻美はグッタリしてました。最後は3人でシャワーしてチンコを洗ってもらいラブボを出ました。それから梅の季節が終わったので和歌山に行けなくなり、麻美とは会えなくなりメールか電話だけになりました。

 しばらくして麻美は離婚したと聞きました。私もトラックを降り、麻美が携帯番号を変えたので連絡は取れなくなりました。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ