Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › その他体験談 › クリニックの採用条件は若くて綺麗な女性なのです
2019-08-31 (Sat)

クリニックの採用条件は若くて綺麗な女性なのです

 50歳代初めの院長は独身で、都内の高層マンションの最上階に一人で暮しております。院長の好みなのでしょうか?当クリニックの看護師・事務員は、独身で若くスリムで、童顔をした可愛い女の子なのです。

 院長は性格も見抜いて採用したのか、看護師2人と事務員の1人が先生の診察を時々受けているのです。私も時々、診察の助手を務めます。同僚でも女の子同士、本当に仲が良く、何の抵抗も無く、診察に立ち会っているのです。




 一般の診療が終了し、院のすべてを施錠してから、下腹がムズムズすると訴える看護師M子の再診をすることになりました。私ともう一人の事務員が助手を務めます。栗色の長い髪をしたM子。

 M子は全裸になり、カーテンの無い検診台の上で、下肢台に脚を載せる。先生は検診台のチェアーに腰を掛ける。私達はM子の脚を、先生の顔の前で、大きく開脚させ性器を露出させる。薄っすらと生える陰毛、盛り上がった恥丘、股間に食い込む割れ目が艶めかしく美しい。

 先生はM子の股間を眺める。M子も私達も無言のまま、何もせず・・時は流れる。M子は両脚を最大に開脚させられ、陰唇は薄っすらと汗ばむ。しばらくして、先生が陰唇に手を掛けると、M子は大きく息を吸い込み、顔を傾け目を硬く瞑る。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Page

最終更新日 : 2019-08-31