家庭教師のバイト代が高額な意味

 数年前、俺はあるバイトに応募した。お嬢様の家庭教師って事だったが、バイト代が高額で合格した時はラッキーだと思ったよ。ただ、そのお嬢様の千鶴ってのがデブメガネのゴスロリなのが難点だった。

 家庭教師初日から高額な意味がわかったよ。部屋行ったら、千鶴と友達のメガネでガリガリのくせに姫香って名前負けした女がいて、千鶴がいきなり「裸になって下さい」って。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

「はぁ?」って言ったら「いいから脱ぎなさい」って、冗談じゃないっつーの。帰ろうとしたらお付きの男(SP?)呼んでそいつらにベットに縛られた。

 この二人、所謂「腐女子」って奴で、ホモの同人誌描いてるらしい。でも生身の男のモノは見たことがないから、顔が良くて好きに出来る男を募集したって訳。服をビリビリに破かれ、デジカメで撮影。全裸にされ撮影。チンコとアナルも撮影orz

 通販で買ったアナルバイブでおもちゃにされてチンコしごかれて射精。「これがトコロテンよ~」と笑ってたorz  で、興奮した二人も裸になって「あなたは女の方が良いかしら?」ってデブとガリで起つ訳無い。

 しかし、悲しい事に当時彼女無しで久しぶりにフェラされて起ってしまった。二人共処女で「私達、大学を卒業したらお父様の決めた相手とお見合いして結婚させられるの。でも初めては自分が好きな人としたいから、面接して好みのタイプを探したの。今度出す本の参考にもしたいしね♪」だと。

 クソデブの千鶴に上に乗られて重たかったが、処女マンのきつさに射精orz 続けて姫香も乗ってきて、これまた処女マンに撃沈orz あれは拷問と言っていいと思う。

 帰りに口止め料、撮影代etcとして分厚い封筒を渡され、破かれた服の代わりと言って渡されたブランド物の服を着て帰宅した。家に帰って俺は泣いた。なんか、昔の生活苦で吉原に売られ女の子の気持ちがわかったね。もしくはドナドナorz

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ