体育大学生のピストンは高速ですごかった

 先日、勤め先のバイトの男の子を誘ってエッチしちゃいました。男の子は私よりも五歳年下の19歳の体育大生。女性経験はほとんど無いみたいでキスや愛撫が下手だったけど、それが逆に新鮮でとても良かった。

 そして彼はとても敏感で、エッチをする前に軽く私が口でしてあげたらあっという間に出しちゃった。勝手に出して謝る彼の姿もすごく萌えちゃった。それから何だかんだで初心者の彼をリードするように私が上に乗って本番。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 ぎこちない腰の動かし方で彼は一生懸命腰を突き上げてきたんだけど、何度も抜けちゃった。少し慣れた頃から身体の大きな彼は私を持ち上げて立ったまま突き上げてきました。頭の芯まで振動が届く勢いで激しく突きまくる彼に、私も感じまくってしまい気が狂いそうになった。

 気がつくと彼はホテル備え付けのゴムは全て使い果たしていて、それでもヤリ足らなかった彼は膣外の約束でナマ挿入。エッチを始めてから軽く2時時間以上も突かれていた私はもう限界で、最終的に彼が何度出したのか分からなくなっていた。

 でもハッキリした事は、彼は約束とは違って何回も中出ししてきた事。まぁ、気持ち良かったからいいんだけどね。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ