Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › ハメ狂って大乱交してた女の子も今や40歳

2024-03-21 (Thu)

ハメ狂って大乱交してた女の子も今や40歳

 俺が東京で三流大学生をしてた昔、スーパーフリー事件というのがあった。何院もの女子大生が輪姦されたこの事件、摘発されて、影をひそめるのが普通なのに、俺たち三流大学生はバカだから、摘発後に真似た。

 男子大学生2年から4年生30人くらいで合コンサークルを立ち上げ、女子大生などを集めた。集まったのは、三流女子大生、短大生、専門学校生など約40人の女の子が会員になった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 みんなPCのメルアドで繋がって、合コンを開催してた。最初に開催日時を流し、参加希望者を募り、参加人数に応じて会場を決め、メールで会場の地図を配布した。

 今ならラインでやるだろうが、当時はまだガラケー、地図などの情報量が多いメールはパケットがかさむし、印刷できないから、会員はADSLが使えたPCのメールを利用してた。

 合コンは月2回、隔週土曜日でやる感じだった。集まるのは毎回半分行かないくらいで、男が10人前後、女が十数人だった。

 会費もかかるし、土曜はバイトのシフト入ってることもあったから、こんなもんだった。俺は田舎のぼんくらボンボンで経済的には困ってなかったから、バイトは金じゃなく女目当てで、合コン優先でほぼ毎回出てた。

 スーフリみたいに合コン会場で輪姦はしなかったが、合コン中にできたグループで誰かのアパートになだれ込んだりして、乱交が始まった。

 大体、男2~3人に女4~5人くらいで、酔った勢いで素っ裸になって、ハメ倒した。女の子2人抱いて、2人の乳揉んだり、一晩で、順番に5人全員とハメたり、大学生って性欲が半端ねえからすぐ回復してた。

 ヤルのが目的だから、多少デブでもブスでも、えり好みしないでハメた。もちろん、奇麗な娘や可愛い娘とはケータイの連絡先交換して、個人的にハメた。

 そういう美形の個人的なハメ友は5人いたけど、彼女として付き合うことはなかった。だって、俺以外とも絶対ヤッてるだろうし、乱交場面も見てるしね。

 参加する女の子が少ないときは、合コン中に輪姦希望者を募って、女の子を男4~5人で輪姦した。順番に3順くらいするから、12連続でハメられて、女の子は意識朦朧となってた。

 輪姦したのは、10人くらいだったと思う。ハメ撮りもしたな。俺、ワンルームマンションに住んでたから、男と女5人ずつくらいで、部屋の隅に体格に2台のビデオカメラを三脚に吸えて、大乱交を撮影した。

 女子大生と男子大学生が、くんずほぐれつの大乱交、途中で何度もテープ変えて、4時間くらいハメっぱなし、5人の女の子の喘ぎ声が混ざるとエゲつないんだよね。

 俺のワンルームマンションでの大乱交大会は、3回開催して止めた。だって、終わるとあちこち愛液の染みだらけになるんだもの。

 精液はコンドーム必須だから大丈夫だけど、相手を変えてヤリまくるから、女の子の愛液が凄いことになるんだ。もうカンベンって感じだった。

 俺は、女の子の会員とは全員とハメた。毎年卒業と入学で会員が入れ替わるから、3年間で80人くらいの女の子とハメた。

 卒業する女の子は、追乱、つまり甥出し乱交って言って、卒業する女の子を並べて、参加した男全員で輪姦する。

 女の子たちは、1人で20人くらいの男にハメられるという、これまでにないし、これからもないであろう、めくるめくエンドレス快楽を味わうのだ。

 大の字でグロッキーの女の子にお腹に、その子で出した精液が入ったコンドームがズラリと並ぶ写真を撮影して解散。約20個の使用済みコンドームの下で、真っ赤に充血したオマンコがエロいんだよね。絶対翌日ヒリヒリしただろうな。

 先日、そんな20年前の大乱交ハメ撮り動画や、輪姦動画、ハメ撮りデジカメデータが入ったDVDを見つけたんだ。

 懐かしくて少し見たけど、四十過ぎて、なんか馬鹿らしくなって処分したわ。今思うと、会員以外にも、ナンパしたりで、会員も入れると100人以上の女の子や人妻とハメたけど、恋愛は一度もできなかった。

 バカな大学生活だったと思う。たくさんの女とハメすぎて、思い出の女の子がいないんだもの。今じゃ四十路のオヤジ、嫁さんだけ抱いてる。

 やっぱり、惚れて一緒になった女のオマンコをずっと使い続ける方が、味わい深いよ。あの頃、何十人もの男とハメ狂った女の子たちも、今は四十路、バカな学生時代を後悔してると思うんだよね。

 みんな、学生耳朶に輪姦されたことなんかかくして、清楚な人妻やってるんだろうな。何十本のチンポ咥えたオマンコを旦那に舐められて、アアンなんて言ってるんだろうなあ。

 もしかしたら、何度かすれ違ってたり、会話交わしてたりしてんのかな。だって誰一人として覚えてないもんな。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-03-21

Comments







非公開コメント