Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › セックス上手の人は他の人と何が違う

2024-03-22 (Fri)

セックス上手の人は他の人と何が違う

 いろんなセックスの会にて遊んできたので、いろんな人のセックスを見てきた。いろんなセックス会の中には評判のいい人、評判の悪い人が男女ともにいる。

 そんな中、エロ界隈で「評判がいい男性」というのは、モチロんセックスが上手い人である。では、この男性達は普通の人と何が違うのでしょうか。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 まずはフィジカルでいうとチン。男の僕が見ても「いいものだなぁー」と思うモノを装備している。で、遅漏。ぜんぜんイかない笑笑

 デカいの持ってて遅漏って、そりゃー天に選ばれしフィジカルギフテッドなわけですよ。でも、そういうフィジカル「だけ」の人は「上手い」とは称されない。

 そういう人はこの界隈では「セックスが強い」と表現される。そう。「強い」だけ。こういう人は実は評価が分かれる。

 デカくてイカないだけの人は、女の人をガンガンに突きがち。そういうのが好きな女性もいるが、たいがい女性が嫌がる。「強すぎる」と。

 では、「上手い」人とは?それは天性のフィジカルを持ちながら「女性に合わせたセックスができる」人だ。デカいしイカないから、ずっと体位を変えながら挿入してられる。

 そして、ずっとやってて女性がクタクタになったら、自分がイッてなくても終わる。コレ,すごない??コミュニケーションもうまい。別に最中にエロい事を囁くってことじゃなくて、気遣い。

 痛くない?とか、気持ちいい?とか。嫌味なく相手を気遣う。見てて惚れ惚れする。女の人も本気で感じてるのがわかる。しょーもないAVみるより圧倒的な迫力。

 そんなSクラスの男性のセックスからは学ぶべきことが多く、ホントいろいろ勉強させていただいた。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-03-22

Comments







非公開コメント