Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 夫婦の新しいお・あ・そ・び・のHな告白

2024-03-24 (Sun)

夫婦の新しいお・あ・そ・び・のHな告白

 結婚20年、私48歳、妻45歳、妻は大橋未歩アナ似の可愛らしい女性で、身体はムッチリ系です。結婚して20年でも私たちはまだセックスはレスになることなく続いていますが、いかんせんマンネリ気味なことは否めません。

 お互いにまだ相手が大好きで、愛していますが、セックスに新しい光を届けるため、結婚20年記念に電マを買いました。ある土曜日、子供たちが部活に出かけた隙に、妻に電マを使ってみました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 妻を寝室で下半身を露出させ、両差しを開いてベッドに縛り、腰の下に枕を入れてオマンコ突き出す感じにしました。

 そして、電マをオマンコに当ててスイッチオン、やはりクリトリス周辺に当てると妻は悶絶、次第に両足がガクガクしてきました。

 グリグリと押していると、何と電マのヘッド部分が半分ほどオマンコにズッポリとめり込んだではありませんか。

 これで、クリはもちろん、オマンコの壁を通して子宮にまで振動が届くようで、妻は全身を小刻みに痙攣させ始めました。

 やがてヒーヒーとヨガり出し、そして電マのヘッドは2/3までめり込み、妻のオマンコkら出る愛液が飛沫を撒き散らしました。

 もう、妻はずっとイッている状態になり、「ダメ~~もうやめて~~頭がおかしくなる~~」と何度も言いながら、気持ち良すぎる叫び声をあげていて、これ以上続けると、私のペニスじゃ満足できなくなると困るから、止めてあげました。

 そして先日、妻に生理が来たとき、今度は私がベッドに両足を開いて縛られ、妻に電マでペニス責めをされました。

 亀頭に当てられた電マがペニス全体を振動させ、何とも言えない快感に悶絶する私を見て妻がニヤニヤ、キンタマまで振動されてくすぐったくてアヘアヘさせられました。

 キンタマから竿、そして裏筋、回り込んで亀頭から、竿とお腹の間に傳馬のヘッドを入れてペニスを天井に向けられると、反力でペニスが電マに強く当たって快感が倍増しました。

 強烈な振動の中、突然精液がピュピュっと噴出、ピュッピュ、ピュッピュとどんどん出てきて、それでも妻は電マを当て続けるから、私は悶えさせられました。

 射精後の敏感なペニスを振動させられて悶えていると、萎えかけたはずの48歳のペニスが再び勃起、そしてピュッと射精、まだ妻は電マを当て続けて私は涙目でした。

「も、もう止めてくれ・・・ううっ・・・」しかし3度目の勃起にドロドロと射精、まだ止めない妻に4度目の半勃起、今度はタラタラと透明な液体が流れ出ました。

 もう勃起しなくなり、妻も、「さすがにもう無理みたい。じゃあ、おしまい。」と、やっと止めてくれました。いやあ、結婚20年、夫婦のセックスに新風が巻き起こりました。

 皆さんも、マンネリ脱却に電マはいかがですか?オマンコとペニスを責め会いながら、体液を撒き散らす恥辱の快感、夫婦の新しいお遊びです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-03-24

Comments







非公開コメント