Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 事実婚を目指している夫婦交換生活の話

2024-01-14 (Sun)

事実婚を目指している夫婦交換生活の話

 私51歳妻54歳、再婚同士というか、まだ離婚していない同士の夫婦なんです。実はお互いの夫婦がスワッピングをしていて、相性抜群なんです。

 私は前の妻に、妻は前の旦那にお互い離婚を切り出したのですが拒否されました。それなら一緒に暮らしてみればと言われて3年が経ちます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 今でも週3日はセックスをし、毎晩裸で二人で寝ています。お互い子供にもあきれられて出て行き今は二人きりです。

 このまま池は離婚をしないまま事実婚と言うことになるのですが、今でも年に数回は元妻と元旦那を呼んでスワッピングをしています。

 というよりお互いが元さやに納まっている状態なんです。それでも一晩一緒に過ごすと別れて帰っていくのです。今ではお互いの夫婦が離婚をしないまま事実婚を目指しています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-01-14

Comments







非公開コメント