Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 玩具の快感が強烈だったスワップの体験談

2024-01-25 (Thu)

玩具の快感が強烈だったスワップの体験談

 一晩とかではなくて、3週間の長期スワップをしたことがあります。当時私と夫は20代、相手は40代のご夫婦。私が相手の家に、相手の奥様が私の家に、その間住んでいました。

 知らない街、知らないスーパー、知らない家、他人の家の匂い。相手のご夫婦は長年のSM夫婦で、私たちは興味はあるけど未経験、なので私を3週間かけてM女にしてもらう、というのも目的のひとつでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ピルを飲み、基本は全裸。買い物で外に出る時は全裸に首輪でコートのみ。宅急便が来た時は旦那様のシャツを羽織るだけ。

 日中は旦那様のために毎日家事。徹底的に掃除をして、洗濯をして、アイロンをかけて、新婚みたいで楽しかったです。

 旦那様がお帰りになったら、玄関先で三つ指ついてお出迎え。お食事、お風呂のお世話をさせていただいたあとは、最初の数日はとにかくセックス。

 指で舌で玩具で、旦那様のおちんちんで、とにかくいかされました。オナニーも何度もさせられました。特に玩具の快感が強烈でした。

 縛り、クリップ、蝋燭、スパンキング、浣腸なども一通り。最終日は陰毛を除毛剤で完全にツルツルにされ、公衆便所と奴隷と変態のタトゥシールを貼られ、

 顔にはマジックで便女と書かれて、まだコロナ前でしたがマスクでそれを隠して、全裸に首輪、コートだけで、着ていた服は透明なビニールのトートに、

 下着がそれと分かるように入れて待たされ、ひとりで電車で帰らされました。ご主人様の家も私の家も東京ですが閑静なところでしたが、

 途中で新宿で乗り換えらないといけなくて、かなり緊張しました。旦那様が実は離れて見守ってくれていたのを後で聞いた時は、なぜか泣きそうになりました。

 夫の方もいろいろと仕込まれたらしく、性生活はかなり変わりました。後ろの処女は、夫に捧げました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2024-01-25

Comments







非公開コメント