Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 旦那の友人マッサージを受けた体験談

2024-01-14 (Sun)

旦那の友人マッサージを受けた体験談

 仕事上ほとんどが立ち仕事です、そのせいか膝などが痛く困っています。そんな時でした旦那がマッサージの上手な友人がいると言うのです。

 休日でした、そのお友達が我が家へ来てくれたのです。半ズボンでマッサージがしやすい恰好になりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私、太ももムッチリしてていやなんですが、主人は細い太ももよりお前の太ももが好きだと言ってくれます。お友達が来てお布団の上に腹ばいになり下半身マッサージ開始です。

 お友達、意外とイケメンでした。足首から徐々に上に来て太ももを両手で揉まれると気持ちよくなりウトウトしていました。

 旦那が言ってた通リ上手で私、知らぬ間に寝てしまったのです。その内、半パンを脱がされマンコ、アナル丸出しにされてたんです。

 余りの気持ち良さに目が覚めるとその人、私のマンコに指3本くらい入れてたんです。思わず、ああ~と声が出てしまいました。

 その人、私がその気になったと勘違いしたのか下半身を出して来たのです。もうびっくりでした主人とは比べ物にならない大きなおチンチンがツンと上を向いて反っているんです。

 その人、私の上に乗るとその反りチンを差し込んで来たのです。私、思わず迎え腰で入れて貰いました。膣が生チ〇ポに触れるとジュースが溢れてきたのです。

 その人、腰使いが上手なんです、私、何度も昇り詰めてしまったんです。主人その様子をスマホ撮影してるんです。

 秋子どうだ気持ちいいだろマンコ潮吹いてるよと言うんです。その人、私を何度も満足させるとなんと中出ししちゃったんです。

 主人それには怒って約束が違うだろ口に出せって言っただろと喧嘩してるんです。私おもわず、もう一度ハメてお口に頂戴って言ってしまったんです。

 すると主人もお友達も喧嘩を止めてまたお友達今度は」後ろからハメてくれたんです。マッサージから生ハメ何て刺激的な一日で大満足な私でした。歳は43歳です。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2024-01-14

Comments







非公開コメント