Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 飯屋の奥さんに好かれてHしている告白

2024-01-15 (Mon)

飯屋の奥さんに好かれてHしている告白

 自慢できる場所がないからここで放流させてください。行きつけのイタ飯屋の奥さんに好かれてしまっています。

 5歳年上の40代。ショートヘアにすらっとしたスタイル、広末は言い過ぎかもしれないけど一青窈みたいな。初めは終電も終わったお店で2人きりになってキス、抱きしめたらすごく感じてくれました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 我慢できなくなって、次に会った時はホテルへ。でも飲みすぎててあんまり硬くできず、それでも「たかくんのオチンチン気持ちいいっ」って繰り返しながら感じてくれました。

 次に会った時はお店でフェラ。口の中に出して、頼んでもないのにお掃除してくれました。もう止まらなくて、次はお店でしました。

 俺が椅子に座って、奥さんが上に跨って、腰を振ってイってました。奥が感じるらしい。次に会った時はお店のテーブルに手をつかせて立ちバック。

 奥さんは顔が見える方がいいっていうけど、後ろから大きいお尻を叩きながら、指を口に突っ込んで他の男のことを想像させながら犯しました。

 しばらくすると、薬を飲んだから、と言われて生でするように。もちろん中出しです。自分で腰を振って、「イクイクイクっ」と何度もイきます。どすけべ女です。今度はどうしてやろうかな。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2024-01-15

Comments







非公開コメント