Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 掲示板の所に下着を置いてみた体験談

2024-01-09 (Tue)

掲示板の所に下着を置いてみた体験談

 私は20歳の大学生です。彼氏に言われて下着置きをすることになりました。いっぱい彼氏とのエッチで使って、よれよれになって捨てようかと思ってたちょっと透けてるエッチな下着です。

 それをビニール袋に入れて、掲示板に書き込み遠くから誰が拾いにくるのかみてました。1時間くらいたった頃現れたのは30代くらいの男性でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼氏があのおじさんに汚されちゃうねとか言われてすごくゾクゾクしました。それでハマってしまって、彼氏いなくても一人でもするようになって何度目かの下着置きで現れたのが、高校のの時の担任の先生でした。

 真面目で優しそうで、進路のこととか相談に乗ってくれてた優しいおじちゃんって感じの先生だった人が、いやらしい顔して私の下着を拾っていきました。

 私は家に帰ると卒業アルバム取り出して、先生の事思い出しながら先生に犯される妄想してオナニーしちゃいました。先生も今ごろ私の下着でいっぱいオナニしてるんだろうな。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2024-01-09

Comments







非公開コメント