Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 警戒したけど何もされずに良かった体験談

2024-02-11 (Sun)

警戒したけど何もされずに良かった体験談

 私が高校生の時、家に帰ると鍵を無くしたことに気づき家に入れず困っていると、隣に住む大学生が帰ってきて「どうしたの?」と聞いてきました。

 私が事情を説明すると大学生は「親が帰ってくるまでうちにいなよ」と言われました。男子大学生の部屋に女子高生が入ると危険そうですが、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 寒さの中外で待つのは嫌なので処女を奪われること覚悟で大学生の部屋に入りました。部屋に入ると「ある物は何でも使っていいよ」と言われたので、手洗いうがいをした後こたつに入りテレビを観ました。

 大学生はその間、勉強机で勉強か課題をやってました。結局何もなく親が迎えに来て帰りました。私は大学生の優しさに萌えて、その後も何度か通い付き合い始めました。

 進学や就職で遠距離恋愛になり別れましたが、私の初彼氏との思い出です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-02-11

Comments







非公開コメント