Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 仲の良い奥さんの旦那さんを寝取った変態な体験談

2024-01-09 (Tue)

仲の良い奥さんの旦那さんを寝取った変態な体験談

 私にはコロナ禍の時から大人の関係を持っている男性がいます。その男性の奥さんは仲のいい私の後輩です。旦那さんはエリート中のエリートでしかも高身長、イケメン、後輩には妬みしかありません。

 コロナ禍の時、在宅ワークになった時です。たまたまスーパーで鉢合わせ、向こうから声を掛けられました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 知り合いの旦那さんとの関係はスリルと罪悪感、そして優越感が入り混じり病み付きになりました。そして先日、後輩が子供を連れて地元の同窓会に1泊で出掛けると言うので昼間から後輩の家に行きました。

 スーパーで買い物して、後輩に悪いな~と思いながら台所を借りて、お酒のつまみを用意しました。ちょっとS趣向の旦那さんは裸エプロンを要求してきました。

 お尻丸出しの恥ずかしい格好で簡単な料理をしているとお尻を掴まれ、叩かれ、そしていきなりバックから突かれました。

 危ないないからと言ってもお尻を掴まれガンガン打たれて、最後は跪き口の中へ沢山放出しました。後輩は清楚な人なので、きっと旦那さんの趣向には合わないのだろう、そんな事を思いながらゴクリと濃いカルピスを頂きました。

 ワインを飲みながら旦那さんは私の中に指を入れてきます。そして、私の用意した野菜スティックを1本、2本、3本と入れて美味しいと言って食べます。この変態的な行為に私の蜜も溢れてしまいます。

 寝室に移動してお互いのを舐め合うと旦那さんの指がアナルに、私が生理の時はお尻を使うのですが今日は準備不足でウンチが出るかも、汚れるからと旦那さんに言っても止めてくれません。

 クリと膣とアナルを責められ、後輩の家の寝室でアナルセックスをしました。ベッドサイドに飾ってあった結婚式の写真を見ながらあなたの旦那さんにアナルを犯されていってしまうわ、と呟きました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2024-01-09

Comments







非公開コメント