Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 若い男とのHを高望みする中年女の告白

2024-01-09 (Tue)

若い男とのHを高望みする中年女の告白

 私は40代半ばです。10代前半で性に目覚め、その時から好きになれるタイプとして若い男の子が清潔感があり恋愛の対象でした。

 その後、結婚して子どもも授かり、世間的には普通の家庭の主婦です。主人は、私より3才年下でパチンコ狂い以外はまじめで、私もパートで働いていますので、贅沢しなければ経済的にもそんなに心配していません。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 でも、問題は私自身にあります。私自身が何歳になっても、恋愛対象年齢が少なくとも22~23才までの若い男性でないとダメなんです。

 下は、正直、好きなタイプだと中〇生の男の子から気持ち的にお付き合いができると思います。

 主人は、40代ですからセックス対象外で、仕事帰りや休みの時はいつもパチンコに行っていますから私的には解放されています。

 主人は私が何時に帰っても知らん顔してますし、食事も作り置きか外食してきますので、子供にはテーブルに作り置きがなかったら、前のコンビニかファミレスで食事するようにお小遣いを置いています。

 実は、私は若い男の子がバイトしている店で働いていまして、パート先の男の子とお付き合いをしています。

 でも最近、お付き合いをしている男の子は、私の子と同じぐらいの年代で、少し変な気持ちになっています。大人の男性を好きになろうと努力しましたが、体が全く反応しません。

 お付き合いしてる男の子に、「お母さんのような私でいいの?」と聞いたら、「僕を一人の男性と認めてくれたのが最高です!」と言ってくれて何回も私を抱いてくれます。

 私は、サックをつけるのが嫌いな彼とのセックスの時は妊娠だけ心配しています。そして、男の子はどの子もフェラをしてあげたら、病みつきになり「飲んで」と言います。困ったものです。

 今、心配しているのは私が50才や60才になっても好きな対象が22~23才までの男の子だったら、将来、誰も付き合ってくれないような気になっています。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2024-01-09

Comments







非公開コメント