Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 清純なマゾ元妻のエッチな思い出話を記する

2023-12-24 (Sun)

清純なマゾ元妻のエッチな思い出話を記する

 県立高校時代から、クラスの清純アイドルとして人気があった妻だが、高3で俺の肉棒で純潔を散らして以降、少しずつ進められたマゾ教育が実を結び、

 根元まで刺さった肉棒の感触に、「どんな恥ずかしい命令にも従います。」と清純なはずのセーラー服姿で性奴の誓いを繰り返したのが28年前だった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 まだ幼い乙女にとって、死ぬほど恥ずかしい白濁液が噴出した肉裂をビデオ撮影され、やがて視姦にも濡れるようになった。

 セーラー服姿で幸せな結婚を夢見た、クラスの清純アイドルの純情を踏み躙るマゾの高等教育は、県立高校時代の清純な印象を残しつつ、被虐の本性に目覚めていったのだ。

 18歳から続けられた性奴修行で、外見は純情な清純派で職場で人気のウブそうな妻は、実は、尻穴までアクメ支配されたマゾ性奴だった。

 21歳の時、「あなたの精液を二つの穴でいただく奴隷妻にしてください。」と言って若くして俺の妻の座に収まってからは調教はハードさを増し、

 毎回尻穴にプラグを入れられてセックスしているので、尻穴も開きっ放しに拡張された。

 若くして、肉穴に肉棒、尻穴にバイブで掻き回されて、もう、普通のセックスでは満足できない身体になったところで、25年前にまだ若いアイドル妻が、精液まみれの二つの穴と清楚顔を投稿詩で晒した。

 人妻には見えない純情顔で恍惚の表情を浮かべ、緊縛セックスで肉穴尻穴を犯した後は、クスコで二穴拡張してカメラに収め、投稿した。

 昼間は清純な幼な妻の印象はそのままに、夜は毎晩、恥辱凌辱にマゾの本性を晒していた。妻はそんな生活に満足していたが、その投稿誌が義父母の手にわたってしまった。

 義父母は絶対買わないと思ったその投稿誌は、妻の高校の同級生だった男が購入、俺と妻が野外露出撮影をしている場面を目撃、バレた。

 妻は義父母に連れ去られ、結婚生活は3年で終わった。どんな羞恥にも嬉々として応じた変態妻の痴態を記録した動画は、すべて処分した。

 俺は、娘を変態にしたと元義父母に徹底手時に復讐され、職を失いあの街を離れた。新しい土地で新しい職に就き、元妻の幸せを祈りながら暮らした。

 その土地で穏やかな恋愛をし、20年前に結婚した頃、風の便りに元妻の訃報が聞こえた。元妻は、セルフ緊縛で首を絞めてしまい、亡くなったそうだ。

 俺と暮らしていれば、俺が緊縛してやったのに…元妻を想い泣いた。立場上、墓参りに行けないから、遠くから祈った。

 先日、押し入れの奥の通関箱を整理してたら、元妻と結婚してた頃に使っていたウィンドブレーカーと一緒に、25年前の投稿誌が出てきた。

 21歳の元妻がセーラー服を着て見せた痴態…俺は、その投稿誌を一枚一枚破って、シュレッダーにかけた。

 元妻は、どんな気持ちでセルフ緊縛をしていたのだろう…おそらく、俺の名を呼びながら、俺に与えられている恥辱だと思いながら、恥ずかしい格好を鏡に映して濡れていたに違いなかった。

 俺は、元妻を守れなかった。ずっと心から消えない元妻への思いをここに記す。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-12-24

Comments







非公開コメント