Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › お礼を体払いで・・な人妻とのHな体験談

2023-12-24 (Sun)

お礼を体払いで・・な人妻とのHな体験談

 コロナ直前の冬。私 当時31 彼女27 背高めの細身。ありがちな出会いなのか、平日の午前中、閑散とした農道をバイクで家に戻ってると、

 1台の車が停まってて、横にはいかにも困ってる風な女性が「どうしました?大丈夫?」幸い車の中の工具と私の知識で足りるトラブルでエンジンは10分ほどで再始動。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ただ、車をいじってる間、ずっと女性の視線を感じてました。気のせい?「よかったですね じゃ」とバイクに向かおうとすると彼女が私の腕をつかみます。

 その時に初めて彼女の顔をマジマジと10秒以上見惚れてしまいました。彼女も私を見つめて目線を逸らしません。

「あ、あれ?どっかで会った事ありましたっけ?」きょとんと彼女、それから少し笑って
「ナンパですか? これでも人妻ですけど♪」
「い、いや、違う、違うよ!ただ・・」
「いいですよ♪ お礼もしたいし」
「え!?」

 スマホを忘れてた彼女と電話番号を交換し、一旦分かれてお昼過ぎに会うことに、半信半疑な私は軽くお茶か食事して終わりかなと。

 私は一旦家に戻り車で待ち合わせ場所に、回りを確かめ車を停めるとスマホが鳴り言われる方に向くと彼女。車に乗せてとりあえず出ます。

 走らせてると彼女が直球で
「さっきの『違うよ、ただ・・・』の続きを聞かせて♪」
「あ!あぁ、え~と・・・綺麗だなって見惚れてしまってたので、何か言わなきゃとしたらああいうセリフが出たんだよ」

「一目みて好きになっちゃいました?」声が嬉しそうです。
「あ、あぁ ま、 まぁ うん、そうです」
「えへ♪ じゃアソコに入りましょう♪」
と彼女はラブホテルの看板を指します。

「!!!?」ドギマギしてると「私も♪ 車を直してくれてる所見てて♪ちっともこっちを向いてくれないまま帰ろうとするから思わず腕をつかんじゃった♪」
「おお!」
「何それ?」と笑いながら彼女は私の手に寄り添います。
「いいですよ・・・」

 展開の早さに内心狼狽えながらも車はラブホテルへ部屋に入ると、一旦座り意味のない世間話、暫くすると彼女は私の横に座り目をつぶり顔を上げて「ん♪」とキスを催促。

 軽いキスを続けてから徐々に抱きしめました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-12-24

Comments







非公開コメント