Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 誘い押しに弱い私が不倫Hした体験談

2023-12-12 (Tue)

誘い押しに弱い私が不倫Hした体験談

 37歳の私。夫42歳と13歳の子供3人家族です。土日は介護仕事の手伝い、平日は印刷会社でパート。休みは月曜だけです。月曜は掃除に洗濯してから部屋でゴロゴロ。

 一人で昼食作って食べるのも味気ないので、月曜は外食するようになりました。8月7日の月曜日、デパートの飲食街の店の前で何食べようか迷ってるとき、声をかけられました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 あの~~すいません おひとりですか?はい、そうですが・・・僕も一人で店に入りにくいので一緒に食べて貰えませんか?

 え! 少し考えて あぁ 良いですよと返事して店に入り向かい合って食べました。食べながら自己紹介的になり、相手は49歳で自動車関係の仕事で月曜休みと言ってきました。

 そして誕生日が同じ月で9月です。私は9月9日 男性は9月11日で凄く近くて何か息統合。それから月曜に会って一緒にランチする仲になりましたが、

 8月の14日はお盆で会うのは辞めました。でもその後21日 28日 9月4日とランチ場所を変えて一緒に食べました。

 11日の月曜日 待ち合わせ場所で男性の車に乗りランチする店に行って食べてるとき、これ、少し遅いけど誕生日プレゼントと渡され中を見ました。

 可愛いネックレスでした。あ!そうだ~~今日が貴方の誕生日だったわね。何も用意してないわ。あ~~良いよ。でもこの後、少し付き合ってくれませんかと言われ行った場所がホテルです。

 ダメですよここはと言うと、プレゼント代わりにハグさせてくださいと言われ、ハグなら車の中でも・・・

 もうずいぶん前に入ったことないし2人きりになりたいので、押しに押されて部屋に入ることになりました。ベットに座りハグ?

 抱き着かれて耳元で素敵な奥さんに会えて一緒にランチしてくれて嬉しい。こうして奥さんを抱けて嬉しいと言われ強引にキス。男性の唇で開けられ舌と舌が重なりキス。

 キスしてる間、服の上から揉まれてだんだん感じてしまい、ブラのホック外され服の中に手が入り直に揉まれて、乳首弄られて喘ぎ声が出てしまい、

 罪悪感もまざりますます感じてしまいました。夫とはもう何年もエッチしてない体は、行為に答えてしまい気持ち良い世界に入っていきました。

 いつしか裸同士で抱き合い男性の物を受け入れてエッチしちゃいました。逝っちゃった後、私の裸姿を見られ 素敵な体だよと言われ2度目のエッチ。

 まだ男性の物が中に入ってる感じが抜けません。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-12-12

Comments







非公開コメント