Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 高級病院で精液採取した恥ずかしい体験談

2023-12-12 (Tue)

高級病院で精液採取した恥ずかしい体験談

 赤坂近くの高級病院で人口受精することになり受診。私旦那ね。で、精液採取は容器を渡され採精室で取るというか射精して持っていくの。

 奥まったところにあるのだけど、なかは暗めで外国の雑誌が数冊と大きめのリクライニングチェア。白人のポルノにはまったく興味がなく、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 一旦外に出るとちょうど白衣の女医さんと目が合い、その女医さんはその後採精室の表示を見てああなるほどねって顔して行こうとしたので、

 とっさ的に「すみません、あのぅちょっと手伝っていただけませんか?」と言ってしまいました(^.^)

「なんでしょうか」と言うので真顔で採精室を指差して困った顔して「うまくいかなくて。見ててもらうだけでいいんです。変なことは致しませんので。」と直球勝負。

 こちらの顔をガン見すること5秒くらい。「わかりました。いいですよ。」って。うおー、いいんかいって顔はせずにすみませんありがとうございますと入室。

 この部屋初めてですか?と聞くと、はいと。女医さんに椅子に座っていただき、私もですとかいいながら手の消毒をして上着とベルトを外しズボンを脱ぎました。

 すみません本当にありがとうございますと改めて言うと女医さん返事もせず俺のブリーフに集中。ブリーフをゆっくりと下げ1メートルの距離で静止。

 シコらずに徐々に勃起させていくと、女医さん眉間にシワを寄せてガン見してる。その顔でこちらはフル勃起。

 容器を左手に右手でシコり始めると、暗い部屋でも女医さんの顔が紅潮してるのがわかる。初めはやっちゃいたい気もしたけど、

 採精しないといけないし医療従事者の善意を踏みにじってはいけないので女医さんを楽しませてあげたくなり、

「すみませんが容器を持っていただけますか」と、お願いしてみると素直にはいと受け取ってくれた。

 ゆっくりとシコること1分。このシチュエーションでは長くはもたないね。シコるスピードを上げて容器に竿先を向けるために女医さんに近づくと集中してガン見してる。

 で、すみませんそろそろいきますねと言うと、はいどうぞと言ってくれたのですみませんと言いながら安定のため、左手を女医さんの右肩から首筋あたりに置いても何も言わずに、

 両手で容器を構えてる。うぅっと声を出しながら容器に竿先を突っ込み背中を丸めて女医さんの髪にキスしながらイキました。

 大丈夫ですか?と聞いてきたので、はいありがとうございましたと言いながら残り液をゆっくりシコりながら出し切りました。最高に気持ちいいオナニーでした。

 後始末してると、ではと言って出て行こうとする女医さんを呼び止めて改めて変なお願いを聞いていただき本当にありがとうございましたと礼を言った。

 で、ここで俺の病気が出てしまう。火照った顔でいいえ、いいんですと言う女医さんにすかさず、自分だけイッちゃってすみません、先生も濡れちゃったでしょ?

 と禁断のひと言。女医さん、「えっ?ええまぁ」ときたので大丈夫ですか?ここで確認していってくださいと手を取り引き寄せる。

 抵抗がないのを見て女医さんの前に膝まづき、白衣を開きスカートに下から手を入れ、一気にヘソあたりまで持ち上げパンストとパンティに手を掛けてずり下げる。

 マンコに手をやると洪水だあ。こんなにさせてごめんなさい、とあくまでもお礼を言いながら手マン。白目をむいたところで椅子に座らせ手マンしながらのディープキス。

 さすがに挿入はせずにイッたのを見て、きちんと後始末して下着を戻してあげた。戸惑ってる女医さんに、こんなお礼しか出来なくてごめんなさいと伝えると何も言わずに出て行った。

 その後精子持って処置室へ向かいましたとさ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-12-12

Comments







非公開コメント