Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 夫婦生活は冷え切って不倫へハマった告白

2023-12-13 (Wed)

夫婦生活は冷え切って不倫へハマった告白

 主人と結婚して6年、今では冷め切ってセックスもなければ、会話もない生活を続けています。私は最近知り合った男性と、昼間に会っては彼のマンションでセックスを楽しんでいます。

 彼は旦那とは違って自分だけが満足するのではなく、私を何度も満足させた後、彼も射精します。一度セックスをすると2時間ぐらいは平気で楽しんでいます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私も彼のチ〇ポを舐めたり咥えたりと時間をかけ喜ばせているし、主人には絶対にしなかった彼のアナルまで舌で舐めています。

 だから彼も私のアナルを舐めて指を入れたりして、慣れた頃にローションを塗ってアナルにチ〇ポを入れられました。

 初めて入った時は痛かったけど、ゆっくりと腰を動かされて出し入れするたびに気持ち良くなり私は今ではアナルでも行くようになりました。

 週に3日彼とのセックスにはまり、主人の事などどうでもいい生活に成って来ました。子供もいない私は、そろそろ旦那と別れた方がいいのかと思うようになってきました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-12-13

Comments







非公開コメント