Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › デリ嬢をからかった誤爆偽装の告白

2023-10-17 (Tue)

デリ嬢をからかった誤爆偽装の告白

 何年も前にF県に出張で宿泊した時のこと。巨乳のデリ嬢をホテルに呼んだ。方言がなんとも堪らない嬢だった。即尺で舌使いがネットリとしてエロい嬢だった。

 即尺で1発抜いた後に嬢からゴム付き本番の誘いがあった。嬢に別料金を渡してシャワー後にゴム付き本番開始。ゴムを嬢が口で着けてから上にまたがり挿入。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ちょっとユルユル感あるけど、まぁ良いかな?と思いつつ騎乗位を楽しむ。俺がバックでしたいと言うとプリプリのケツを突き出してきた。その瞬間ふと思いついたのが、誤爆偽装での中出し。

 バックから挿れる寸前に、カリの所のゴムを爪でちぎって少し繋がった状態にしてから挿れた。少しユルユルの穴だったからなのか全く気付く様子はない。

 そのままバックでガシガシ突いて嬢に黙って中出しした。抜く時にちゃんとゴムが破れていた事を嬢に教えてやるとかなり狼狽えていた。慌てて風呂場に行き自分で掻き出しているのが滑稽だった。

 2発目だったが、俺の精子は名も知らぬ女の中から大量に流れ出てきていた。一応誤爆って事で嬢も責めては来なかった。実は誤爆偽装なんだが。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-10-17

Comments







非公開コメント