Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 未亡人・シングルマザーの体験談 › 生なセックスに酔いしれているバツイチ女です

2023-10-18 (Wed)

生なセックスに酔いしれているバツイチ女です

 去年離婚してから、しばらくして同僚の浩くんに誘われたりしました。からかってるのかと思いましたが、何度も誘われてドライブに。その帰りに彼に誘われて断りましたがホテルに。

 最初は拒否してましたが彼に迫られて…だけど愛撫されてると久しぶりに男を感じてしまい身体も反応し。肌かにされて…彼のが入り凄い硬くて熱気が


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「あぁ気持ちいい」って声をあげてくれて、硬いのが何度も何度も…そのうち久しぶりにイッてしまうと激しくなった彼が「あぁ!」と声をあげると中でビクビクしドドドッと熱いものが溢れて

「やッ!」中で放たれ私はいってしまいました。じわじわ熱気と精子が中でひろがっていき、おちんちんがビクビクする感触が気持ちよかった…

 また会いたいと言われても仕事をしているので「今日だけ」と言いましたが…それから一週間後には彼とホテルで…「ゴム着けて」と着けてくれましたがもの足りず、私は取り外して

「いいの?」って興奮気味に聞いてきて「生の方が気持ちいいでしょ?」と話すととびかかってきて(笑)息を荒くしながら「かよこさん!」と中でドロッと精子が…生の良さを知ってしまって、ホテルのゴムはそのまま。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-10-18

Comments







非公開コメント