Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 風俗嬢の顔写真補正の現実を体験

2023-11-08 (Wed)

風俗嬢の顔写真補正の現実を体験

 結構、風俗遊びが好きですが、初めての店とか女の子は、店のHPのプロフィール見ても、顔を隠してたりボカしたり、かなり加工してて、いざ会ったら「誰?」ってのも居たりするんで、

 ラブホ街をブラブラして、ラブホから出てきて途中で別れるのは大体、風俗嬢と客なんで、女の子を見て気になるタイプだと、ちょっと声がけして店と源氏名聞いて、空きがあれば即予約したりします。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 昨日は、割りとグラマーなアラフィフマダムみたいな女性と、還暦前後くらいの男性が目の前から出てきて、途中の三叉路で別れたのを見て、声がけさせてもらいました。

 ちょっと怪訝な顔をしてましたが、「どこかのお店の方ですか?」と聞いたら、違いますと言われ、もしかしたら不倫とか?と聞いたら、えぇまぁと言って、

「タイプだし気になってしょうがなくて声かけちゃって、すいません」とか言って、歩きながらもベタ褒めしてたら、「時間あるなら、相手してもいいよ」と言われて、元のラブホまで戻りました。

 部屋に入って聞いたら、相手は長年付き合ってる不倫男性で、今日は男性がたまたま営業の仕事の合間に時間あったので、会いに来たそうですが、1時間ほとんどだったので、バタバタしてまだ物足りないとのこと。

 早速私に服を脱ぐように言われて、まだシャワー前のチンポを咥えられました。かなり溜まってたのと、女性のしゃぶり方が凄く上手くて、すぐにフル勃起。

 とはいえ、初対面でいきなり挿入しちゃうのも悪いと思い、パンツ脱がせて愛撫させてもらおうかと思ったら、「中出しされたままだから、シャワーさせて」と。私も他人の精液舐めたくないし、しばしベッドで待機。

 かなり念入りに洗ったのか、20分くらいして、ようやく出てきました。バスタオルを取ると、垂れ乳で両ちくにリング、パイパンで土手には花のタトゥーが。

「あの人(さっき見た男性)の趣味なの。旦那に裸見せることないし。」と言って、萎えてしまったチンポを再び咥えてきました。69体勢になり、クンニしてたら、「いいー!いっちゃうー!」と言って、私の顔に思い切り潮吹き。

 女性が入れて欲しいと言って、体勢を変えて、上から乗って挿入。年の割に締まり良く、しかもザラザラ感が半端なく、3分と持たずに出してしまいそうになり、

 これはヤバいと、普段ならあまり着けたくないホテル備え付けのゴムを装着し再挿入。

 10分以上出し入れして、女性も何度か中イキし、私もそろそろとゴムを外して最後に激しく出し入れし、奥に注がせていただきました。

 女性もたっぷり出されてご満悦な感じで、丁寧にお掃除フェラもしてくれました。しばし、マッタリしながら話しをして、こんなにたっぷりチンポで気持ち良くしてもらったのは久しぶりだわと言ってて、

 あの男性とはどうなの?と聞くと、一応ED薬は飲んでるものの、それでもここまで勃起が維持できないようで、ほとんどが男性が女性の身体をいじめ倒してから手コキして、中に入れて出すのだそう。

 挿入自体、2分持つかどうからしく、それでも中折れしちゃうそうです。

「もう1回出来る?」と言われて、どうかな?と言いつつも、また咥えてきて、やはり気持ち良すぎて再びフル勃起し、バックで突きながら尻叩きしてやると「もっとーー!」と言うので強く叩いてやると、

 激しく叫ぶように喘ぎ、すこし尻が腫れて赤くなるほどになりましたが、2回目だったのでゴム無しでも10分くらいは出し入れし、最後は口に射精。

 ゴックンしてくれ、お掃除フェラもしてもらいました。元気なチンポを気に入ってくれたようで、「また会いたいから連絡先交換しましょ」と言われたので、メアド交換して、そろそろ帰らなきゃと言われて入浴。

 洗い場で放尿もさせ、私も女性の胸元に放尿して、シャワーして身支度。ホテル代は女性が出してくれて、駅まで一緒に行き、方向が違うので改札でお別れしました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-11-08

Comments







非公開コメント