Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 大阪の立ちんぼを体験したHな告白

2023-10-15 (Sun)

大阪の立ちんぼを体験したHな告白

 昨日は、久しぶりに天〇寺の地下街に。大阪の立ちんぼでは有名なところで、コロナ禍で店が閉まってる時は、すごく目立ったんですが、今は人が多くて、どれが立ちんぼ女性か、普通の人待ちかが分からない状態。

 そんな中、前に遊んだ女性が居ました。最初は髪型・カラーが変わってたので気付かなかったんですが、チラッと見て女性の方が「あ~、兄ちゃん!」と言われて気付きました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 交渉なく自然と手を繋いで歩き、コンビニでビールとか買って、スワッピングで有名なホテルへ。部屋に上がって、「久しぶりやなぁ~」とか雑談しながら、風呂の準備をしてくれますが、

 お金の交渉が無く、私から「今日、いくらでOKなん?」と聞くと、「お兄ちゃん、すごい気持ち良くしてくれるし、お兄ちゃんとは普通にエッチしたかってん。ホテル代出してくれたら、ええよ。」と言われて、タダマン決定。

 シャワーして、洗体から責めまくり・潮吹かせまくりで、立ちバックで早速1発目を中に注ぎ込みました。

 中を洗い直して、ベッドに。少しドアを開け、フェラさせてると、他の部屋の男性が来て、ちょっと挨拶後に女性を連れてきました。

 ここは初めてらしく、パートナー交換したいとのことで、私とカップル女性が残り、カップル男性が女性を連れて行きました。

 カップル女性は、40代後半の主婦で、不倫同士で来たらしく、前からここが気になっていたそうです。早速キスし合いながら互いに身体を触り合って、

 69で愛撫し合い、バックで責めてと言われて、中出しOKってことで生で挿入。「お尻叩いて」と言われたので、突きながら強く叩くと、大人しかったカップル女性も大きな喘ぎ声を出して、中イキしながらお漏らし。

 正常位で入れ直し、私も射精感が高まり、カップル女性とほぼ同時にイキ、中に注ぎ込ませていただきました。

 しばし腕枕でマッタリしてると、女性がガウンを持って全裸のままで部屋に戻ってきました。カップル男性もすぐ来て、もちろん中出しされた状態で、カップル男性が「舐め取れよ」と言って、

 女性がカップル女性の顔に跨って舐めさせていました。そこから自然とレズプレイが始まって、互いのを舐め合ったり、持ってきてたローターを挟んでの貝合わせをしたりと、濃厚なプレイが続きました。

 皆満足した感じでお開きとなり、私らはそろそろと身支度してホテルを出ました。女性は「凄い良かったわぁ。また遊んでな。」と言って地下鉄のほうに向かって行きました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-10-15

Comments







非公開コメント