Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › エロに目覚めたのは臨時コーチのマッサージから

2023-07-07 (Fri)

エロに目覚めたのは臨時コーチのマッサージから

 私は柔道で大学まで行きましたが、大学は本当に強い人ばかりで自信が無くなり、ここが限界と悟りました。そんな中、エッチビデオのような事が実際に起きたのが私が大怪我をした2年の時。

 約一ヶ月の安静後、復帰して少し経った時でした。女子選手からの人気がないOBの臨時コーチにマッサージをしていただいている時に変な感じになってしまったんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 しばらくは普通のマッサージでしたが、そのうち優しく触られて感じてしまったんです。私は男性経験が全くありませんでしたが、恥ずかしながら自分で何回もするくらい興味は人の何倍もあり、エッチな触り方になっていくコーチのされるがままでした。

 そのうちコーチも私が感じているのを確認するように、徐々にお尻や内腿を触ってきます。もちろんジャージ越しですがお尻の割れ目に指を滑り込ませてきたり、マットとの間に手を滑り込ませて胸を触ってきたりしました。

 私は声を押し殺して感じてるのを悟られまいとしていましたが、吐息を漏らしていたのでバレバレのようでした。
「ここじゃ誰か来ちゃうな。お前の家で続きするか」
「は……はい」

 私の部屋でのマッサージは最初だけでした。なにかと理由をつけられて脱ぐように言われ、私はコーチに従って下着姿になりました。うつ伏せでベッドに寝かされてマッサージが始まると直ぐに邪魔だとブラを外され、パンツも脱がされ全裸にされました。

 恥ずかしさが快感に変わっていきました。コーチが触れると身体が反応してしまい、感じてるのは丸わかりだったと思います。言われるままに四つん這いになって初めて男性にアソコを見られて、自分でも凄い濡らしているのが分かりました。

 もうマッサージではなくエッチでした。身体を這い回るコーチの手つきに私は声を出して感じてしまい、目の前にきたオチンチンも抵抗なく舐めていました。結局ファーストキスからバージンまで全てコーチにあげちゃいました。

 今考えると、おちんちんが小さめだったからか出血はなく痛みも最初少しだけ。私は初めてなのに感じてしまいました。終わったあとのベッドでの会話で初めてなのを告白して、なんとなく付き合う事になりましたが、ヤリ目なのは分かっていました。

 その後コーチは毎日私の部屋に来るようになり、他の部員に内緒でエッチしていました。デートなども一切なく、私の身体を求めてくるだけの付き合いでしたが、エッチにハマった私はセフレのようなお付き合いでも満足していました。

 でもそれから数ヶ月でコーチが仕事の関係で辞めることになってしまい自然消滅。淋しさは感じましたが、次の男を見つけなきゃという気持ちの方が強かったと思いますw。

 男に目覚めてしまった私は部活を辞めました。まずは以前から気になっていた後輩の男子部員を誘惑して童貞をもらったりw、ナンパされてワンナイトしたりと、卒業までの二年間で経験人数が増えてしまいました。

 現在の旦那は大学卒業間近に告白された柔道部の同級生です。あまり接点がなかった彼から卒業間近に呼び出されました。入学当初から私の事を想ってくれていたようで、真面目に告白されて付き合う事になりました。

 とても優しくて大満足の彼でしたが、奥手だった彼はキスから先に進まなかったので、我慢出来ずに私から誘いました。そしてびっくりしたのが彼のおちんちん。太さもありましたがとにかく長いんです。

 最初は痛かったですが回数を重ねるごとにどんどん良くなって、初めて中でイク事を覚えました。一番奥まで突かれて刺激されるとそれだけでおかしくなるくらい何度も何度もイッてしまいます。

 彼もエッチにハマって一日に何度も求めてくれるし、私も彼の優しさとおちんちんの虜になりました。その後同棲を始めて直ぐに結婚。ほとんど毎日してたのに赤ちゃんは二年くらい掛かってしまいました。

 現在お互い28才、2人の子供に恵まれましたが相変わらずラブラブです。彼の性欲は変わらず凄いままで、二人だけの時間にはたくさん可愛がってもらっています。

 ただ、今だにあのいやらしいマッサージの事を思い出しちゃうんですよね…w

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-07-07

Comments







非公開コメント