Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 慣れない浴衣でパンツを露出した恥な体験談

2023-07-09 (Sun)

慣れない浴衣でパンツを露出した恥な体験談

 大学生の時に夏祭りに彼氏とデートしました。私にとっては初彼氏で可愛く見られたくて浴衣も初めて着ました。デートしていると慣れていない浴衣のせいで途中、転んでしまいました。

 膝に痛みを感じたので彼氏に支えられて、人気のなく座れる場所に移動しました。私は座り彼氏はハンカチを濡らしてきて私の浴衣をずらしました。「血が出てるね」彼氏はそう言って血を拭いて持っていた絆創膏を取り出しました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は優しいなと思っていたら何やら彼氏が私の膝をよく見てました。私は浴衣なので膝を出すと足と太腿は丸見えでパンツも見えそうでした。「きゃっ!ちょっと見ないで」私は慌てて浴衣を押さえました。

 彼氏は「ごめん」と言って私の膝に絆創膏を貼って浴衣を直しました。私は彼氏にパンツを見られたのは付き合う前の2回だけで、付き合ってからは処女を卒業する時まで見せないと決めてましたが、見られたかもしれないと思うと恥ずかしくなりました。

 彼氏とは今も付き合い続けてますが、私の覚悟ができず処女のままです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-07-09

Comments







非公開コメント