Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 個人的に入浴介助を頼まれついでにHも

2023-07-07 (Fri)

個人的に入浴介助を頼まれついでにHも

 施設のパート職員してる40代既婚者です。入浴介助もしているのですが、ある日いつも利用されていた60代の男性が都合により来れなくなりました。しかし個人的に入浴介助に来て欲しいとこっそり頼まれました。時給も凄く良くてお受けしました。

 始まってみると、立派なおやしきで中に入るとお手伝いさんらしき女性から、私には競泳用水着が用意されていて湯船、浴室共に5人くらい(ちょっとオーバーかな?)入れそうな浴室で、ゆっくり利用者様の言われる通りにして欲しいとのことでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 恥ずかしい話、その時はまだ春先で脇や股間のヘア処理もしてません。利用者様、いえ正直な呼び方はご主人様は誰も見てないからと気にしません。仕方なく水着を着て介助を始めます。

 嫌な予感がしましたが、やはり浴室で洗い始めると見事に勃起されてます。掌で洗って欲しいとか言われて、やはり触りだすと喘ぎ出しボーナスを出すからとエスカレートします。

 水着は脱ぐように言われて胸を押しつけてとかなんとナイロンのマットがあります。69から体を体で洗いながら挿入もしてしまいました。正直レスなんで立派なご主人様の息子に簡単に受けてしまいました。

 実は学生時代の交際相手に、色々仕込まれていたのをご主人様は見抜いたようです。長身、貧乳、デカ尻ながら若い頃から歳上男性にはエロを見抜かれてました。今も週一で呼ばれてます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-07-07

Comments







非公開コメント