Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 人妻が不倫した罰の代償はレイプ

2023-03-26 (Sun)

人妻が不倫した罰の代償はレイプ

 年齢は言えませんが、結婚してて子供います。半年前に仕事の帰りに不倫現場をスマホで盗撮され、(旦那にばらされたくなかったら俺にもさせろ、すぐ済むからじっとしてろ、いいな!)とスマホの画像見せられ、レイプされました。

 確かに、車種とナンバーと私が男性と不倫してる動画でした、どうしたら良いか返す言葉も出せない私を男は、周りから見えない後部座席のドアを開け押し倒し背後からレイプされました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は必死で犯してる男に中に出さないで欲しいと声を出しましたが無理でした、私の叫びは届かず中に入ってきました。

 男は(顔は映してないから、心配するな、俺がアンタを犯してる身体の密着部分だけだ、警察に行かれては困るからな!!、それと俺は医者から射精できても、

 無精子症だから子供をつくる事が出来ないって言われてる、だからチャンと生理はくるから、これに懲りて誰がみてるかわからない場所でホテル代をけちるなと、不倫相手に言っとけ!!)って怒鳴られ男はどこかに行ってしまいました。

 家に着くなりシャワーで汚れを洗い流し、翌日、大事をとり婦人科で望まない妊娠として薬を処方してもらいました。

 不倫相手にも現場を視られて脅されレイプされたことは話をしてません、私が恐れてるのは半年経って、レイプの男が私の前に現れたらどうしょうと考えて眠れない日があります。 

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-26

Comments







非公開コメント