Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 店長のファインガーテクに慣れてきた体験談

2023-03-19 (Sun)

店長のファインガーテクに慣れてきた体験談

 自分のお店が持ちたくて、今はキッチンカーでバイトしている35歳の人妻です。少し前まで、店長ともう1人のバイトの女性がキッチンカーに入り、私が外でオーダーやお会計をしていましたが、

 急にそのバイトの女性が辞めたので今は私もキッチンカーに入って調理などもしています。料理のレシピなどが覚えられて良いのですが、店長のセクハラがちょっと酷くて…。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 初めはお尻をタッチするぐらいでしたが、少しずつエスカレートしてきてお尻や胸を揉まれたり、お尻の割れ目を指で擦ってきたりします。

 その摩り方が凄く上手で、Gパンの上からでも私の気持ちいいところを刺激するんです。多分、相当フィンガーテクが上手なんだと思います。

 辞めて欲しい反面、あのフィンガーテクで直接触られたらどんな気持ちになるんだろう…って思ったりも…。先日、思い切ってGパンではなく薄手のスエット生地のパンツで行きました。

 すると、想像以上の気持ち良さでそのまま座り込んでしまいそうなぐらい感じてしまいました。店長もニヤニヤしていたので、私の気持ちがバレているのも知れません。

 明日もまたバイトなので、もう一度スエット生地のパンツで行こうと思っています。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-03-19

Comments







非公開コメント