Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 喉が痛くて診察するのってチョット恥ずかしい

2023-03-19 (Sun)

喉が痛くて診察するのってチョット恥ずかしい

 アラフォー主婦です。喉が痛くて、腫れて声も出せなくなって耳鼻咽喉科で診てもらいました。喉奥を見た先生は「かなりヒドイ状態ですね。思い当たることは有りますか?」と聞かれ、思わず赤面してしまいました。

 というのは、パート先のスーパーで知り合った大学生バイト君二人と、従業員トイレで毎日のように口を使った奉仕をしていたからです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そして週に二度三度と彼らの部屋を訪ね、二人をハシゴする日もあり。そんな日々が半年ほど続いていたのです。診察の翌日、検査結果を聞きに病院に行きました。

 クラミジアという性病菌が検出されたそうで、性器も感染している可能性が高く婦人科の受診を勧められました。トホホです。冷静に考えてみれば、バイト君二人が四十過ぎのオバサンだけで満足するはずもなく、

 ほかのパートさんと関係して感染しても何の不思議もないですよね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-19

Comments







非公開コメント