Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 若い肉棒での抜き差し注入には堪らないです

2023-03-21 (Tue)

若い肉棒での抜き差し注入には堪らないです

 旦那が単身赴任中の40代ぽっちゃりな人妻ですが、20代前半のセフレがいます。ガテン系のガチムチくんで肉棒も大きくて、毎回ナマで中出しして貰っています。

 いつもお仕事後に立ち寄ってくれて、作業服から蒸れた臭いチンポを出してまずお口でキレイにしてあげます。溜まってる時はお口と膣に1発ずつ濃いのをたっぷり注入してくれます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「奥さん、旦那のチンポとどっちがいいですか?」って必ず聞かれます。もちろん「こっちの若いチンポのほうが美味しくて気持ちいいです」って答えます。

 最後は「じゃあ奥さん、いつものように奥さんの肉便器マンコの中に、こってり濃厚な精液をたっぷり中出ししますよ!若いチンポで妊娠させてあげますよ!」って言いながら種付けして貰っています。若いチ〇ポはたまりません!(^o^)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-21

Comments







非公開コメント