Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 習い事の父母会に期待している人妻の告白

2023-03-18 (Sat)

習い事の父母会に期待している人妻の告白

 まだ浮気してませんが少し盛り上がってます。一番下の子の習い事関係の父母会の新年会が何年かぶりであり、もう卒業なので参加しました。

 パパさんも何人か来ていて、流れで何人かで二次会に行き久しぶりにみんなハメを外した感じになってしまいました。一時過ぎになりお開きに。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 帰りが同じ方向のちょっぴりやんちゃなパパさん1人とめぐちゃんママの三人で帰る事に。パパさんのちょいエロトークで笑いながら盛り上がってると、

 めぐママの家に。襲われないように帰るね~とか言って別れ、そこからエロパパと二人。しっかり襲われてキス。

 いけないことはわかっていたし、軽い女だと思われなかったけど…すごく久しぶりのドキドキ。服の上からタッチに少し感じてしまい頭が白くなり彼を受け入れて…でも誰かが犬を連れて歩いてきたところで終わり。

 家の近所だったので逃げるように帰った。シャワーを浴びてスマホを見ると彼からラインがあったけど見れなかった。次の日、家族がいない時に見て返信すると秒で返ってきて…通話もして食事の約束をしました。

 いよいよ明日。家族には会社を辞める人の送別会という事にして、仲が良かったし同年代なので遅くなるかもって…夜ご飯もさっき作りました。

 これはまだ浮気じゃないと思いますが後ろめたさも少し。どうなるのかな。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-18

Comments







非公開コメント