Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 外国式のマッサージのテクを体験した感想談

2023-03-19 (Sun)

外国式のマッサージのテクを体験した感想談

 渋谷にある中国か台湾式のマッサージで、よくクーポンを使って足ツボのマッサージに行っていました。20代後半くらいの日本語が片言の男の子が毎回延長を聞いてくるので、

 オイルマッサージもできるかどうか聞いたところ、女性に交代しなくても自分で全部するという事だったので予約しました。最初は首や肩のオイルマッサージ、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それからふくらはぎや太ももをうつ伏せでしてもらい、他にマッサージしてほしい箇所を聞かれたので、太もものもっと上の方とお願いしたところ、

 太ももから徐々にお尻まで紙ショーツをずらしてゆっくりマッサージが始まり、徐々に手が真ん中に移動してきました。最初は紙ショーツの上から割れ目を優しくなぞりはじめて、

 私がそのまま抵抗しなかったのでショーツの中にも手が入ってきました。彼はあまり慣れていなくって、すごく荒々しくって、マスクしているせいで、

 息まで荒くなって来て、最後にはお尻を持ち上げられてクリトリスを思いっきり口で吸われてしまいました。隣は薄い壁と後ろはカーテンだけで、何度も別のスタッフに中国語で話しかけれていたので、

 バレそうでドキドキしました。普通のマッサージもしてほしかったのに、アソコと胸ばかり責められてしまいました。

 終わった後にチップを渡そうとしたところ、断られてしまい、また予約して帰って来ました。。彼はエッチなマッサージは私が初めてだったそうです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-19

Comments







非公開コメント