Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › パート・派遣社員との体験談 › 風俗歴のある同級生の母親とセックスライフ

2023-03-12 (Sun)

風俗歴のある同級生の母親とセックスライフ

 バイト先で仲良くなった46歳の紀美江さんと今年に入ってセフレになりました。昔、独身時代に風俗でバイトしていたらしくフェラテクが最高で、セックスの時は勿論ドライブ中でもフェラを要求すると笑顔でしてくれます。

 気持ち良過ぎて運転するが怖いですけど。紀美江さんは、熟女らしいムッチリした抱き心地のいい体で意外と胸が垂れてもいません。でも、マンコの締まりは緩く年齢を感じてしまいます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そんな紀美江さんとセックスライフを楽しんでいましたが、先日驚きの事実を知りました。実は紀美江さんは、私の大学の同級生の母親だったんです。

 偶然、その同級生の家族写真を見ました。そこには、笑顔でピースしている紀美江さんが映っていました。私は驚き動揺しましたが、この事は同級生にも紀美江さんにもまだ言っていません。

 明日、この事を知ってから初めて紀美江さんと会う事になっています。ただの淫乱熟女と思っていた人が、同級生の母親となると今までのようにエッチな気持ちになるのか心配です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-12

Comments







非公開コメント