Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › パート・派遣社員との体験談 › ボディータッチを受け入れてくれるパート人妻さん

2023-03-03 (Fri)

ボディータッチを受け入れてくれるパート人妻さん

 高校卒業して建設会社に入社10年勤めて来たのですが、建設会社の倒産。ハローワーク通いで今は小さな飲食店でアルバイトしてます。

 アルバイト先はご夫婦で経営していて、40代半ば位のMさんがパートで働いていて僕はMさんに色々教わりながら働き出しました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 Mさんは背は低く目で少しポッチャリ系で胸は結構大きめで優しく色々教えてくれました。暫くすると仲良くなり色々冗談とかも交わすようになり、冗談半分で行うボディータッチとかも受け入れてくれ、

 Mさんも俺の股間をポンって叩いてお返しって笑いながら楽しくバイトが続きました。

 ある時飲みに行かないってMさんに誘われ、バイトが終わってから居酒屋に、久しぶりに飲むのって言い、Mさんは生ビールを結構良いペースで飲み始めたんです。

 俺もお酒は好きだから雑談しながら飲みました。酔うにつれ家の愚痴が出たから飲みながら聴きました。少し涙ぐんで愚痴るからビックリしてしまい、肩をそっと引き寄せると思わず胸元が覗けてヤッターって思ってしまいました。

 40代半ばのおばちゃんって思っていたけど、胸元が覗けちゃったら凄くムラムラしちゃたのは事実です。

 結構酔って居たから店変えようって誘い、半ば強引にホテルに連れ込み嫌がって抵抗したけど、服を剥ぎ取り強引にキスをして手を抑えながら愛撫をし頃合いを見て、挿入入っちゃえば段々と抵抗もなくなり、

 逆に吐息が漏れ出したからピッチを上げると、イヤ・ダメ・ダメって言いながら身体を小刻みに震わせて逝った。無視してガンガン突くと壊れちゃう・壊れちゃうって連呼しながら白目を向いて、

 何度となく逝ったから耳元で、奥に出すよって言うと返事がなかったから膝を抱えて奥に射精すると、ほぼ同時にMさんもう再び逝った。

 入れたまま暫くすると勃起してくるとMさんが嘘でしょ!!って言うから再びフル勃起してガンガン突くと潮吹きながらダメ・イヤ・壊れちゃうって連呼しながら身体をガクガクと逝って、放心状態になったから奥に射精した。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-03

Comments







非公開コメント