Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 酔った友だちの母親を送る途中にワイセツ行為

2023-03-12 (Sun)

酔った友だちの母親を送る途中にワイセツ行為

 昔から知ってる母親なんだけど、名前は真紀さん57歳だと思う。昨日の夜遅くにバス停に居たので声を掛けたら、ベロベロ状態で寒い中バスを待ってたらしい。

 可哀想なので車に乗せて送る事に話しをしてる間に寝てしまい、ベンチシートなのでシートベルトを外し真紀さんの頭を俺の股間にのせだんだん我慢出来なくなり、真紀さんの体の向きを変えさせチンコを口に押し当ても起きず、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 左手を伸ばしパンティーを触りマンコも指を入れても爆睡状態。マンコはだんだん濡れてきてるのに無反応、マンコの写メ何枚も撮ったりして我慢出来ない。

 運転中だから信号待ちの時に、ムリやり口にチンコ入れてウッって言いながらしゃぶったりさせて、マンコに入れたかったけど我慢出来きず口に出して飲んでくれた。

 家のそばに着いたから起こしたけど、酔いは覚めてなく何も覚えてない感じ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-12

Comments







非公開コメント